ああ
No.217570
青木はかなり稼働してたから、今日は仕方ないでしょ。
徳島戦のタスクは流石にキツすぎだけど良くやってくれた。
今日スタメンで出たら餓死しちゃうよ(苦笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る