ああ
No.220752
武藤に対しては神戸のサポーター等から不○債○と言われない事を祈るよ。
もうよっちと言うのはやめにする。他所者になる以上は普通に武藤さんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る