なな
No.220755
これからも応援する人、絶対応援しない人、どちらもいて良いと思う。


僕もこれだと思います。
選手に対しての感情は人によって違うのは当然ですからね〜
まぁとりあえず東京以外との試合で頑張ってくれればいいです。国内で見られるのは嬉しいし!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る