ああ
No.220762
男性 10000歳
もう、昔の武藤を観れる確率は低そうだし、自分もそこに投資するならば、J1の有望若手のサブで甘んじてる、ゲームメーカーとボランチを取るほうがチームの為

でも、ヨッチ大好きだった選手なので、ショックはデカいかな😂

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る