ああ 2021/07/31 08:25 iPhone ios14.6 No.220766 これさ何が辛いって神戸で活躍できなくて出場機会があまりないときに移籍しようとしても東京に戻ってくる可能性が限りなく低いってことなんだよね。まだ海外だったらほぼ全員よっちの復帰を快く受け入れたと思うけど、J1で出れない奴はいらないだとか金に目が絡んだ奴はいらないとか言われるのが目に見えてるし。よっちのおかげで東京好きになった自分からするとガチで辛い。