ああ
No.220773
名古屋に行かれるよりはマシかな。森重やディエゴの2倍払ったら、チーム内バランスも崩れるし。良くない影響もある。長友くらい実績あればまた別だけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る