ああ 2021/07/31 08:32 iPhone ios14.6 No.220773 名古屋に行かれるよりはマシかな。森重やディエゴの2倍払ったら、チーム内バランスも崩れるし。良くない影響もある。長友くらい実績あればまた別だけど。