なんてったって東京
No.220788
神戸以上の金を出して獲得してチーム内環境、財政面が苦しくなるよりかは獲得しない方が良かったと思うし、2億以上の金を出さなかったフロントはまだそこまで馬鹿じゃないと思えて良かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る