ああ
No.220791
武藤ももう29。
それに加えて、海外で思った活躍が出来なかった。
2015年にセレモニーで、『何一つタイトルも結果も残せなかったですけど、この恩は絶対に日本代表、そしてドイツでしっかり結果を出して返していきたいと思います。日本に帰ってきたら、是非またFC東京に温かく迎えていただけると嬉しいです。』
こう言ってる。
ドイツ並びに海外で活躍できずに古巣に戻るのは、プライドが許さなかったのでは!?
うちが本当にラブコールを送ったのであれば、武藤にもその気持ちが届いていると思うな。
神戸で活躍して、いずれ古巣へみたいなことも全然あると思う。

今回の移籍劇で、サポからすれば賛否両論あると思うけど、私は応援したいなぁ〜!!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る