ああ
No.220821
武藤に複数年2億ってどうかしている…。
うちは最高年俸がディエゴと森重の7000万だけど、武藤に2億は出せないな。1億も出せないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る