ああ
No.220827
「何が何でも絶対に戻る!!」って強い意志がないなら壮行会で「帰ってきます!」的な発言しなきゃいいだけの話なんだけどな。
あの手の発言しちゃうから、今こんなことになっちゃってる。
あの発言さえなければ「ふーん、頑張って」くらいで終わってると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る