あああ
No.222887
レアンドロ巧いし東はボロクソ言われてるけどパフォーマンスの善し悪しはどうあれ意識的に『こいつに出すのやめとこ』なんてやってるのだとしたら、そのチームに良い未来は無いよ。サッカーに限らない話かもしれないけど。
レアンドロなりに崩しのアイディアがあってのことだと思いたい。デコイランとして役に立つならそれは良いこと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る