あああ 2021/08/09 20:28 F-04K No.222887 レアンドロ巧いし東はボロクソ言われてるけどパフォーマンスの善し悪しはどうあれ意識的に『こいつに出すのやめとこ』なんてやってるのだとしたら、そのチームに良い未来は無いよ。サッカーに限らない話かもしれないけど。 レアンドロなりに崩しのアイディアがあってのことだと思いたい。デコイランとして役に立つならそれは良いこと