ああ
No.224704
男性
てか大金さんってどうなの?

俺にはあまりいい社長には見えないんだけど。もちろん試合前とかサポーターとハイタッチとかしててそういうところは好印象だけどそれ以外のところは?って感じなんだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る