ああ
No.224711
でもよかった、、ここの板の人たちが右サイド死んでたことに気付いてて、、俺だけじゃなかったんだ!
でも監督は、、次も東なんだよね、、キャプテンに選んでるぐらい愛してるんだもん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る