スーパードクターK
No.224712
なんだかんだで健太が1番悪いよね。
謎のスタメン選び(主に東)、ブラジル選手任せの攻撃、前半あれだけダメだったのに修正できず後半いきなり失点。
試合見ててイライラする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る