スーパードクターK 2021/08/14 16:10 iPhone ios14.5.1 No.224712 なんだかんだで健太が1番悪いよね。 謎のスタメン選び(主に東)、ブラジル選手任せの攻撃、前半あれだけダメだったのに修正できず後半いきなり失点。 試合見ててイライラする。