ああ
No.225774
長谷川監督のインタビューでレアンドロ干してた理由で
規律を守れないって言ってたけれど、ちょっとわかるな。
本人も反省したらしいけれど、
チームプレー出来てなくて我が強いプレーが目立つ。
勿論良い選手ではあるんだけれど、絶対意図的に東にパス出してないよね。
キャプテンとして東と何かあったのかなと邪推してしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る