なな
No.228910
負け試合たまから言うと思われたらアレなんだけどさ、今回はフジテレビかな?実況の人がドドとかミシャとか愛称で普通に呼ぶのってどうなん?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る