なな 2021/09/01 20:57 iPhone ios13.5.1 No.228910 負け試合たまから言うと思われたらアレなんだけどさ、今回はフジテレビかな?実況の人がドドとかミシャとか愛称で普通に呼ぶのってどうなん?