ああ 2021/09/23 18:20 iPhone ios14.7.1 No.234418 記憶ではこの掲示板でも東京サポがレアンがゴール決めた時とかに肘使う危険あるから外せとか言ってる人はいなかったと思う。だから昨日ので手のひら返して叩くんじゃなくてみんなで一緒に他サポの批判を受けて反省しようってことです。他サポと一緒にレアンを叩くのは気持ちは楽かもしれませんが