ああ
No.234589
社会人として、割とまともな意見だと思うけど。
本来はクラブが真っ先に見解を出すべきで、1選手が謝罪を述べるべき事でも、責任を負うべき事でもない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る