ああ
No.235784
高萩とディエゴの交代はわかるけど、凌磨と東の交代は最後まで理解できなかった。とりあえず東をだそう、策はないけど。とりあえずウヴィニ前置こう、デカくて競り勝てそうだし。長谷川監督らしい交代でしたね。ある意味筋は通ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る