ああ 2021/09/25 17:30 L-03K No.235784 高萩とディエゴの交代はわかるけど、凌磨と東の交代は最後まで理解できなかった。とりあえず東をだそう、策はないけど。とりあえずウヴィニ前置こう、デカくて競り勝てそうだし。長谷川監督らしい交代でしたね。ある意味筋は通ってる。