砂川第一
No.235799
長谷川監督は崩壊したチームの再構築はうまいんだけど
一度チームが出来上がると固定化して、
崩壊するまで放置するから

早めに切るべしとは思っていたが、
崩れる音してきたね
メンバー固定化による、若い芽が焼け野原になるんだよね長谷川監督去しチームは

早めのご決断を

来季も継続なら、暗黒期の幕開けるぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る