ああ
No.235800
FC東京はやっぱり浦和レッズが苦手ですね。

昨年2020年のリーグ戦のダブル勝利はまぐれ。
今日は個人的にはFC東京は3点以上取れないと厳しいと
思っていましたが、やっぱり負け。

またFC東京の浦和レッズ苦手アレルギーが発生し始めましたね。
本当にFC東京の悪い体質はいつまで経っても変わらないですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る