さんろ
No.238325
なんじゃこりゃ。

まあ点差とか勝ち負けとかそういう感じではなく
国内タイトルを勝ち取れる選手層でもないことは明白

変わるしかJ1で生き残る道はないという半ば最後通告のようなゲームになってしまった。

変わるためには痛みを伴うかもしれないですが、このままだと他の強豪クラブとの差が広がる一方ではないかと不安しかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る