ああ
No.239550
アダを下げてしまった事と、剛の怪我は痛い。あと、相手のマテウスがいなくなったのも影響してるな。
まだ時間あるよ!攻めろ!!シュート打っていこう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る