ああ
No.244187
来年は日本人中心にチーム作りをして
プラスでディエゴの様な外国人を入れて
チーム力を上げてほしい

実際はわからないけど、ブラジルトリオに
チームとして言い合えているように見えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る