ウイイレ太郎 2021/11/07 01:50 iPhone ios15.0.2 No.244552 まずプロ対プロの試合ではない。J1対県リーグ2部の試合を見せられたような感じ。FC東京酷すぎて笑えない。ミスというより、実力の問題、来年J2、再来年J3に落ちてもおかしくない。サポーターが可哀想、、、