ウイイレ太郎
No.244552
まずプロ対プロの試合ではない。J1対県リーグ2部の試合を見せられたような感じ。FC東京酷すぎて笑えない。ミスというより、実力の問題、来年J2、再来年J3に落ちてもおかしくない。サポーターが可哀想、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る