とうきよう
No.244560
長友の生温いと言った通り。テクニックに優れた久保、橋本、室屋がいたから、どうにかなったけど。ボランチ駄目、サイド駄目、キーパー駄目で、森重に負担かかり過ぎ。若手切替でj2落ちても仕方無い。戦犯の東、波多野、児玉、タクミ、三田は要らない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る