ああ
No.244586
戦術の積み重ねもなにも、ブラジル人と日本人がコミュニケーション取れてるように見れないんだよな。
そもそも日本語を理解しようとしてないのか、
天皇杯で西が丘行った時、東が試合中にわざわざベンチ来てアルにこう指示して!って通訳さんに言いにきてダメだこりゃってなった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る