ああ 2021/11/07 08:01 SH-02M No.244587 昨日の大敗で憤まんやる方無い方がけっこういらっしゃるようですが、昨日の事はもう昨日の事として綺麗さっぱり忘れましょう。 とりあえず、健太さんとは今年限りでおさらばですから、残り3試合心置きなくやってもらえれば良いんじゃないんですかね。 来年は東京改革の年です!