ああ
No.244591
大学生に負け、記録的大敗をして、リーグでは全くと言っていいほど上位に勝てず、散々なシーズンでしたね。
2年間外国人に蹴っ飛ばしてお願いするだけのクソサッカー続けたうちと再現性のある攻撃を目指したマリノスとの差が明確に現れました。長谷川監督を良しとしてきたツケが今後次の監督のチームにも降りかかると思うと既に気が滅入る思いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る