ああ
No.244600
後悔
mixiさん、後悔してるでしょうね。
チーム全体のぬるま湯体質と意識高い系のイタイおじさんが頭痛の種でしょう。
そこそこでも東京という場所柄ライト層も簡単に集客でき、あんな大敗でもほとんど帰らない拍手で迎えるサポがいて、ホームでの集客も良いが...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る