多摩川上流
No.244615
何もする気が起きない朝ですな。

昨日は監督クビにしても良いくらいの試合だったけど、コーチ陣で監督やれる人もおらず、代行も立てられない。
そういうところでも、組織体制がなってないのが感じられる。
いざって時、どうするつもりだったんだろ。

試合も前プレで真っ向勝負を挑んだものの、スピードのある相手に見事にカウンター喰らいまくるとか、必然的な負け方してるし。
数年前は逆に、守りを固めてカウンター決めまくってたのにね。

年数を重ねるほど弱くなってく。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る