ああ
No.244616
久しぶりに超目覚めの悪い朝。

現地で見た悪夢は今の東京の現実として諦め来年からは本当の意味で強い東京を見せてくれ!
そう期待するしかないよ!

それにしても来週のSOCIO DAYとやらにどうやって気持ちを切り替えれば良いのか全く分からない。。。

フロントよ納得いくように説明してくれよ!!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る