ああ
No.244622
マッシモ→つまらない!→城福→○「こんなサッカーやりたくない」

健太→守備的すぎる!→アダイウトン!!レアンドロ!!→守備崩壊

バカなのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る