ああ
No.244630
昨日の試合、拓海ってそんなに酷かったかな?
最初の失点も前田を全力で追いかけてたのは拓海1人だったよね?長友はチンタラ後から追いかけてエウベルのマークを怠ってたよ。

その後はマリノスに攻め込まれまくってたけど品田のサイドチェンジで右サイドを攻めたけどな。

最初の交替で品田は何となく分かったけど拓海は理解不能だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る