おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.24665
俺は捻くれてるから、植田朝日氏が「ゴール裏は応援の中心だから声出して、強制はしないからそれが嫌なら他で」と言うのに対して、「ならバックスタンドは静かに観戦する場所だから、大きな声出して応援したい人はゴール裏行って」と言っていいの?とか思いました。

でも植田朝日氏は批判覚悟でゴール裏を引き受けて、本気で変えようとしてるのはわかる。それがみんなを幸せにするかわからないけど、応援はよくなるかもしれない。

俺はバックスタンドで静かに見る派だけど、ゴール裏の応援には厳しい目を持つし、批判もさせていただきます。同じお金を払ってチケット買って見てるわけだから。
ヤジるだけの人は言語道断だけどね。

あとは選手を信じるかな。選手がやってくれたら否応でも会場のボルテージは上がる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る