きあ
No.247094
正直新潟は選手の質が伴ってないら、アルベルトサッカーは選手の質があれば爆発すると思う。来年もしくは再来年に躍進できそうな気がしてならない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る