ああ 2021/12/05 09:38 iPhone ios15.1 No.249773 スウォビク、エドゥアルド、シミッチ取りに行くんだったら、ディエゴ、レアンドロ、アダイウトンが3人揃って残る上でのムーブじゃないように気がしないか? 6人同時にピッチに立てないのに オマリ、ウヴィニ、アルの3人は退団が既定路線だとして、残りの3人から一人が移籍しちゃうのかな?