ああ
No.249773
スウォビク、エドゥアルド、シミッチ取りに行くんだったら、ディエゴ、レアンドロ、アダイウトンが3人揃って残る上でのムーブじゃないように気がしないか?
6人同時にピッチに立てないのに
オマリ、ウヴィニ、アルの3人は退団が既定路線だとして、残りの3人から一人が移籍しちゃうのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る