ああ
No.249775
3人は残留濃厚だから
スウォビィク取るならエドゥアルドから引くとかそこの兼ね合いでしょ
エドゥアルドかスウォビィクか
そこも考えてもしかしたらイルファンかもしれないし
j2終わったら日本人CBの噂は出てくると思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る