ああ 2021/12/05 09:41 iPhone ios14.8.1 No.249775 3人は残留濃厚だから スウォビィク取るならエドゥアルドから引くとかそこの兼ね合いでしょ エドゥアルドかスウォビィクか そこも考えてもしかしたらイルファンかもしれないし j2終わったら日本人CBの噂は出てくると思うよ