ああ
No.250194
☆ああ 2021/12/06 11:33 (iPhone ios14.8.1)
可哀想だね。キャプテンとか周りの選手がしっかりした人間であれば剛やリョーマは参加せずに済んだかもしれない。

どんな理由、状況であれ参加した以上同じでしょ。
剛やリョーマの人間性を良くご存知の方ならあれですけど。
私は彼らの事をサッカー以外は知らないので、お間抜け集団の一人という認識です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る