東京
No.250197
男性 ああ
なんで?行く行かないは本人の自由
コロナで規制中ならダメだけど
イベントオッケーなら
シーズン中ならかなりヤバいと思うが
すでにシーズン終わってるから
文句言ってる人達落ちって

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る