ああ
No.250199
この中の複数人が退団するとして、それをクラブが発表した後だったらイメージは違ったのかな?
まあ、この会自体ではなくツイートした事に謝罪してるって事は今までもさんざしてたんでしょ。
もうオフだし写真上げちゃえーみたいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る