ななな
No.250227
参加したイケイケが妬みだろ。みたいなことを言ってるけど、
だとしたらクラブはBFに「交歓会で選手と会えて話せる特典」を付けているわけだし、
イケイケはクラブが付与している選手との交流の価値をダンピングしているわけだ。
パチモンTシャツに選手飲み会とクラブの商材を侵しまくってるんだから、やっぱり改善してもらわないとね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る