ななな 2021/12/08 16:30 SO-51B No.251049 朝日のグループと付き合うなって言いたいのはわかるけど、 過去の写真で叩くのはちょっと違う気がする。 「『個人やグループへの選手派遣はしない』というルールなんだから、 今後は私的な大規模飲み会やお店のイベントにクラブを通さずに選手が行くのを禁止してくれ」っていうなら筋は通るけど。 早くスウォビィクやシミッチで「キターーーッ」とか言ってポジティブに騒ぎたいよ、