ああ
No.251056
今のところ忘年会に参加した選手からもサポからも反省、謝罪のコメントないですよね。
本心では悪いことなんてしてないと思ってるんだろうな。こんなに色んなところでチームが叩かれてるのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る