ああ 2021/12/08 16:50 iPhone ios15.1 No.251056 今のところ忘年会に参加した選手からもサポからも反省、謝罪のコメントないですよね。 本心では悪いことなんてしてないと思ってるんだろうな。こんなに色んなところでチームが叩かれてるのに。