多摩川上流
No.251061

クラブからの発表が、処分しましたっていうだけのアッサリした内容で。

普通、経緯やら再発防止策やら説明するもんだけどね。

それで良いんですか? 社長さん。
もう経営権無くなるからって、やっつけで処理してないか?

そして、一番大事な事に触れてないよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る