ななな
No.251541
恐らく明日からmixi体制だから、そこからは移籍リリースで一喜一憂でしょ。
残念ながらそれまでは大ニュースがこれだから続くだろうけど。
もっと東京の移籍情報があれば話題にできるけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る