ああ
No.251542
事が起きた時点ですでに恥は晒してるし、このままなあなあで済まされるほうが腹立たしい。
クラブも旧体質だったらこのまんま済ませるだろうし、サポーターで1番声でかいところが今回の元凶だから何も変わらない。
今回はクラブ側が変わる事を期待されてるからこそ騒がれてるし、これで変わらなきゃもうこのクラブは終わりだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る