ああ
No.252684
1人納得出来ないだけでサポ辞める人もいないでしょ
辞めさせようとするのが分からない
東がやったことでどれだけ東京の価値落とすことか
商売としても有り得んよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る