ああ
No.252690
男性
こういういざこざあった時、嫌ならサポ辞めろって言う人必ずいるよね。
盲信的に全部擁護するだけなのもなぁ…もちろん公式に粘着したり攻撃的な書き方するのは駄目だけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る