リオ
No.252692
とりあえず、植田さんもブログであんだけ処分するなら俺にしてくれ!って申し出たとか言ってたので、処分は降りないにしても自粛はしてくれるんでしょう。
私も東は名古屋行けばと思ってる派ですが、これでぬるぬるのキャプテンシーは払拭してもらって、長友がリーダーシップとればいいと思います。

ただキャプテンが重荷になってたなら彼にとって剥奪がペナルティにならないので、10番も脱いでほしい。
10番はディエゴ、11番レアンドロにしてもらいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る